平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


この度、Jr.waxer MIKUが11ヶ月に及ぶVIO研修を終え、
めでたくデビューいたします!

たくさんの方々がご協力くださいましたおかげで無事、また一つ上のステージへと上がることができます。

この場をお借りし、皆さまに心より感謝申し上げます。
皆様本当にありがとうございました。

つきましては10月1日から10月31日まで【デビューキャンペーン】を行います。

誠に勝手なお願いではございますが、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。


【デビューキャンペーンとは?】

最初から最後まで全てMikuが責任を持って施術をさせていただきます。

MENU 通常料金 デビューキャンペーン
VIO(オールオフ/デザイン) 7,800円 / 8,200円 5,980円
両脇 3,980円 2,980円
鼻毛 2,500円 1,500円

※VIOデザインの場合、Mizukiがお仕上がりの確認を行う場合がございます。
予めご了承くださいませ。


【注意事項】

※施術箇所が未処理の状態、もしくは前回の施術から
1ヶ月以上経過している方に限らせていただきます。

※他のキャンペーン・割引との併用は出来かねますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【ご予約方法】

ご予約はお電話またはWebご予約にて承っております。

※Web予約の際はお問い合せ欄に
「デビューキャンペーン希望 」とご入力をお願いいたします。

Webご予約

03-6712-5530