話題のノーズワックス(鼻毛脱毛)って?

皆様こんにちは。
ワックス脱毛サロンHOTEL&PARK.です。

本日は、以前から話題のノーズワックスについて!
自宅でできるセルフキットが多く市販されるようになりました。
手軽にムダ毛の処理ができるのはとても魅力的。
ただ、知識もないまま自分で処理をしてしまうと実はとても危険な箇所です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1、鼻の内部はとても繊細
毛細血管が多くちょっと衝撃を与えただけでも出血してしまった経験があるかと思います。
粘膜に生えている毛なので誤った方法で脱毛した場合、炎症を起こす可能性が高いです。

2、鼻毛は本来必要なもの
鼻は喉や気管支、肺へと繋がる呼吸器の入り口です。
鼻毛があることにより空気中の雑菌やホコリなどの異物の侵入を防ぐ役割をしています。

誤った方法で無理に除去すると、内部に怪我・デキモノや炎症をおこしたり、風邪を引きやすくなるなどの支障が伴います。

※ きちんと注意点を考慮し安全性にも配慮する必要があります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

当サロンでは、鼻毛の重要性を考慮・熟知し専門技術をもった施術者が脱毛を行っております。
安全にツルツルノーズでメイクを楽しみましょう!

連休前はご予約が混雑いたします。
ワックス脱毛をご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

HOTEL&PARK.


– ご予約 – 

Reservation

TEL : 03-6712-5530 (12:00-20:00)


LIFE STYLE STORE.
-HOTEL&PARK.-(ホテルアンドパーク)

HOTEL&PARK.では

インポートランジェリーの販売

オリジナルホームグッズ の制作・販売

アパレルの制作・販売

ワックス脱毛(ブラジリアンワックス/ボディーワックス)を行なっております。


RECRUIT

HOTEL&PARK.では一緒にお店を創り上げてくれるスタッフを

募集しております。

たくさんのご応募お待ちしております。


通販オンラインショップ → HERE

私たちの仕事について詳しくは → HERE

インポートランジェリー商品 → HERE

 東京・表参道・明治神宮前・原宿付近にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ。


人気サロン
おすすめサロン

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)